So-net無料ブログ作成
検索選択

再会じゃ~♪

去る 8/29(金)
約1年ぶりに会ってきました! V6のみんなに ヽ(^Д^*)/

もうね、言葉では書き尽くせないね、これは。
ファンにしか理解できない、マニアックな世界ゆえ…(笑
去年、娘は受験が迫ってたから… 
ぎりぎりまで悩んだ末、コンサートには弟がピンチヒッターで参戦。

だから 娘と、関東にきて初めて行ったのが
今回のコンサートになります。

2人で出かけた 初めての代々木

大阪城ホール(城ホール)だったら 「任せてくれいっ!」ってほど
良く理解してた。それほどの回数、城ホールには通った…

でも。 今回は、違う場所。
しかし、これからは、ここ。 関東で参戦なんだよね。

V6 は毎回、コンサートでは「ただいま~~!」 って言ってくれまして
それに対してファンは 「おかえり~~」 と負けじと叫ぶわけですが
今回に限っては、ウチの娘 「私もただいまーーー!」 と
絶叫しておりました (❤≿౪≾)人(≿౪≾❤)

そうだよね~ 
だって娘は小1からV6が大好きで。
毎公演 かかさずに出向いてて。

それが去年、ポカンと、穴があいたわけだから
彼女にとっても 「ただいまー!」 だったのデス。

いや~~ 曲順も演出も、それから
剛ちゃんが手がけたステージ衣装もホント良かった。

6人みんな ニッコニコで、いっぱいパワーもらって帰ってきました!

なんでかな~ もぉ、私も娘も、泣けたんだよねぇ。
あの娘の目にも涙だよ、涙! ...感涙ね。

V6 って、恋愛っぽい歌が少なくて、どちらかというと
人生の応援歌 みたいな歌詞が多いのです。

娘は受験を経験し(1年、がまんした、という思いと)
私は「無事に会場までこれたんだ」 っていう感激とで
この親子(母娘) 泣く、泣く~~

――― ではここで皆さま! マニアックな世界へどうぞ(笑


ここが会場。 今から並びます!

080829_vibes2.jpg

      今回のコンサート・イメージパネル ↓

080829_vibes1.jpg

これが剛くん。 Kinki ・ SMAP の剛(つよし)クンじゃないよ~ (笑

080829_gochan.jpg

そして、そして… ↓

080901_go.jpg


なんと剛ちゃん、秋に、初のソロライブを行うんです!

そのせいか、コンサートの終わりには、いつものような絶望感はなく
「うまくいけば秋に(剛ちゃんに) 会えるよなっ」 と娘と言いながら
雷雨の中、ずぶぬれなのに笑いながら 帰路に着きました。

あー ほんとに楽しかった!
こういう楽しさをうまく表現できない、自分のボキャボラリーの少なさに
ちょっと情けなくなるわン。

さっ! 次回は 剛ちゃんのソロライブに当選するよう祈りまーす
マニアックな世界へのお付き合いを、どうもありがとうございました [かわいい]

nice!(173)  コメント(61) 

nice! 173

コメント 61

JJ

とっても良くわかりますよ!!
コンサートの後、絶望感がなくて良かったですね!
私も次の日あたりから完全に抜け殻になってます!
私はまた来年、必ずあの方に会いに行きます!
by JJ (2008-09-01 20:02) 

もっち~

そうか~よかったな~(^.^)
親子共通の好きな人がいて
うらやまし~わ♪

代々木には まだ行ったことないわ~。
もう横浜に来て一年過ぎたから
きぃちゃん親子の方が こっちに詳しいやろ~。

秋に また剛ちゃんと会えますように~!!!
by もっち~ (2008-09-01 20:41) 

まめ助の母

あ〜いつも山手線でながめてる景色だ!
いいですね
楽しかったですね〜
羨ましいです
by まめ助の母 (2008-09-01 20:53) 

tonkichi

とん子に2人の娘、もう十年以上ジャーニーズのファンです。コンサートにももう数え切れないほど足を運んでいます。何を隠そう私もドームに見にいったことがあります。3人のお気に入りは、タッキー&翼・KAT-TUNです。最近は、私はひとりでお留守番です。^^;;
by tonkichi (2008-09-01 20:55) 

プリン

楽しめて良かったですね~◎
嬉しいお気持ち、ちゃ~んと伝わって来てますよ~
お次が控えているというのは、さらにHappyですね~(^o^)
by プリン (2008-09-01 21:05) 

井上酒店

それが若さの秘訣です(笑)ウチの妹が昔V6の大阪城ホールのコンサートの裏方のスタッフをしたと言ってた気がしますね。ま、妹はジャニーズ好きでは無いので、そう言う仕事が出来たんでしょうけどね。これがファンなら大変な事になっていると思いますが・・・。
by 井上酒店 (2008-09-01 21:30) 

範子29

楽しめたようでよかったですね~!!
親子で一緒に楽しめるというのはイイデスネ!!
by 範子29 (2008-09-01 21:34) 

ゆゆ

よかったよかった(*^_^*)
親子二人で楽しめて本当によかったね~
わたしも嬉しいよ~!
by ゆゆ (2008-09-01 21:49) 

kiko1578

親子で共通の楽しめる事があってほんとに良かったです。

by kiko1578 (2008-09-01 22:00) 

まお

言葉では書きつくせない…
わかります~(≧∀≦)
読んでて、私までドキドキしちゃいましたー♪
次は秋ですね!
by まお (2008-09-01 22:00) 

ぴょん

楽しくて感激した気持ちってうまくことばでは表せないですよね。
でも、それだけ気持ちは大きいってことですよ。
いいなぁ、そんな感動を娘さんと共有できたことがさらに幸せですよね♪
by ぴょん (2008-09-01 22:11) 

ちずのこ

私の店の近くでは、
ゆず、嵐、松田聖子、クラプトン、韓流ほか
ピンからキリまでのコンサートがあります。
そこに群がるファン、ファン・・・。
みんな同じ衣装を身につけ、
生活も歳を忘れて、集う・・・・・・・・。

私は、そう言う方々をうらやましく思います。
夢中になれるって、素晴らしいことですから。
まして親子で一緒なんて!

私は残念ながら、そう言う生活がありません。
だから、
もういまさら、という気持ちになってしまいます。
ブログを読みながら、そう思いました。

お楽しみになれて、よかったですね。

by ちずのこ (2008-09-01 22:26) 

お兄ちゃん

親子で幸せなひとときでしたね^^
by お兄ちゃん (2008-09-01 22:28) 

のろ

娘さんと一緒に楽しめて、よかったですね。
娘さんも「ただいま~」と叫びたくなるくらい我慢してたんでしょうね。
きぃ*さん親子のホームタウン替えでの初ライブ。楽しかったでしょう。
これからも、何回も行けたらいいですね。
by のろ (2008-09-01 22:42) 

なごや

今回のV6の衣装のデザインはみんな森剛だったんですよね~
そして!きぃ*さんお待ちかねのソロコンですね!
チケを頑張ってゲットして、パワーをますますもらってくださいね!!

by なごや (2008-09-01 23:13) 

ラミーキッズ

ジャニーズがある限り、きぃさんは元気ですね。
それは良かった良かった。(^_^)v
by ラミーキッズ (2008-09-01 23:50) 

マリンかもめ

ライブはいいですよね。
あの現場の雰囲気が好きです^^
by マリンかもめ (2008-09-02 00:01) 

カノン

LIVEって本当にたくさんの宝物を与えてくれますよね。
娘さんと一緒に楽しめるっていうのも嬉しいですね(^-^)
ソロライブ、当選します様に!!!
by カノン (2008-09-02 00:41) 

takutaku

きぃ*さ~ん!こんばんみ!!
マニアックな世界、バンザ~~~イ!で、ございますですよ!!
ワタクシもそのマニアックな世界のトリコの一人。
めくるめく ざにーずわーるどに どっぷりでございます。

ごぉくんのソロコン(ごぉコンって言うんですって。合コンみたいですよね。)の
チケットが無事ゲッツできますようにお祈りしてまっせ~~~!

by takutaku (2008-09-02 00:41) 

みほ

きぃ*さん こんばんは★ 
はじけてこれたようで 良かった良かった 
お嬢さんも いっぱいいろんなことを思い考え
成長したんだね 
親子での涙がそう思ったよ 
ホント良かった。。
by みほ (2008-09-02 00:43) 

そらお

感動覚めやらぬ、という感じですね♪
しばらくは余韻にひたって夢見心地ですごしてくださいー^^
by そらお (2008-09-02 07:16) 

あきら

剛くんデザインの衣装見たかったですが、今回は予定が合わず、諦めちゃいました(T_T)
ソロコンもおめでとうございます♪
by あきら (2008-09-02 08:36) 

けーたん

代々木、広いけれどあの一体感ってたまらないですよね(*^^*)
そして娘ちゃんと一緒ならなおさらかも。
幸せな楽しいひとときを過ごせてよかったぁ~♪
by けーたん (2008-09-02 09:30) 

k-sakamama

楽しめて良かったですね。
この気持ちがファンしか分からないですよね。
V6のファンではないけど。。よ~くわかりますよ~
ソロライブ、当たればいいですね。
私は、パO・ヨOハのファンでコンサートの抽選が当たりましたぁ~(笑

by k-sakamama (2008-09-02 09:58) 

ダー

うんうん!! これもマニアックだが・・・・

       考えてみると・・・私のブログもかなりマニアックですな!!・・・・(爆)
by ダー (2008-09-02 10:44) 

童話作家やまもと たえ子

きぃ*さん、遅くなりましたがお帰りなさい~!!

娘さんも1年ぶりと、お母さんが一緒に行けれた事が
とても嬉しいのだと思いますよ☆

それから過去記事拝見させて頂きました。

とてもお辛かったと思いますが、受け止めて
また相手を思っての言動に、きぃさんの素晴らしい
お人柄を感じました。

私自身もここ最近になって、やっと過去を受け止められる
ようになって「受け止める事が出来れば、過去は変えられる」
と感じました。

すると苦しんで悩んでいた時期は、大切な時間だったのではと
思いました。

これからもきぃさんが笑顔で過ごせる事を願っています。


by 童話作家やまもと たえ子 (2008-09-02 13:21) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
良かったですネ・・・
今年は、いや来年もきっと沢山良い事がありますよ・・・
今年は、きぃ*さんが帰ってて来られて、娘さんと一緒に行けた事が
一番の涙。涙。だったのでは??
直接のV6のファンではありませんが、嬉しさの気分は良く分かります。
by ちゃーちゃん (2008-09-02 14:10) 

olive

コンサート、当りますように!
by olive (2008-09-02 15:53) 

o-keiママ

おかえりなさい~
わかりますよ~~よ~~く伝わってきます^^
やはり生は感激ものですね^^
10月も行けますよ~~~^^v
by o-keiママ (2008-09-02 16:39) 

もとこさん。

と言うことは、秋のソロライブががない例年では、コンサート帰りは絶望のどん底なわけ?!  いいわねぇ、そう言う熱狂って。
それにしても、ファンてありがたいものねぇ~

by もとこさん。 (2008-09-02 16:46) 

りこ

きぃちゃん。ご無沙汰~
なかなか伺えなくてごめんね><
元気かいな?

V6いいなぁ~娘と一緒になんて最高だね^^
夏の思い出ができたね~
残暑が厳しいけど、きぃちゃん(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
もう少ししたら復活せねば・・・(-""-;)(笑)
ヾ(*'-'*)マタネー♪
by りこ (2008-09-02 17:37) 

たいへー

来年も、2人で行きましょうね。
by たいへー (2008-09-02 20:57) 

みちる

いいな・いいな・いいなぁ~
好きな人に会えると
元気になりますよね^^♪


by みちる (2008-09-02 21:06) 

みみちゃん

こんにちは。
楽しいイベントだったようで、よかったですねえ~!!
秋のソロライブにも行けるといいですね!!
by みみちゃん (2008-09-02 22:29) 

ミモザ

楽しかったのね~!雨で大変そうだったけど。。。
感涙。いい涙が流せて良かったね。
あれ?剛さんのソロライブは当選しないと行けないのね。
当選するように祈っとくね(^^)v
by ミモザ (2008-09-02 22:54) 

sak

剛さんのソロライブの当選、祈ってますよ♪
by sak (2008-09-02 23:03) 

向日葵

2年ぶりの素敵な一日。
心底楽しめたようで何よりでした!

たっぷり元気注入して来たみたいですね。

「秋」も是非是非頑張ってね!

by 向日葵 (2008-09-03 03:01) 

しましま

ライブとっても楽しめたようでよかったですね~
夢のような楽しい時間、私はここ何年も体験してないな~
剛君のソロライブ、当選するといいですね♥
by しましま (2008-09-03 12:07) 

BlogPetのベッカム

KOUが理解するの?
by BlogPetのベッカム (2008-09-03 14:03) 

Azumino_Kaku

我が家にもV6のファンがおりますw
情熱を注げる対象があるってすばらしいです!マニアックであっても、いいじゃないですか。
by Azumino_Kaku (2008-09-03 16:54) 

MirrorballM

友人もジャニーズにはまっています。
一度はジャニーズのコンサートに行く価値があると
熱く語ってくれます。プロのコンサートは行く価値ありですよね。
マニアックな世界、好きなことがあるって素敵です!
by MirrorballM (2008-09-03 19:41) 

mucha

楽しくてリフレッシュもできたことでしょうね♪
良かったです(^^)ノ



by mucha (2008-09-04 00:33) 

ats-you

わかるなぁ。
私もマニア世界に行っちゃう一人なんで・・・
娘がもう少し大きくなったら親子席を狙っていくつもりです。(^_-)vブイブイッ
こうして娘とコンサートに出かけて若さを吸収しているおかあさんって若いなぁって思います。リフレッシュは、母でも必要だと思うので!!!
秋にまた、笑顔でうちわ振れたら嬉しいですねぇ。
by ats-you (2008-09-04 09:09) 

きぃ*

★ ありがとうございます!
この魅惑の世界に、引きづり込みまして (^_^;)
でも、何か好きなものがあるのは
幸せなことだ、とつくづく思いました。
ステージって、すてきです。
息子ですら、最初は鼻で笑ってたくせに
「すごいなぁ」って。照明さんや、ばたばた働く
スタッフさんを見て「こうやってコンサートってできてんねんなぁ」
って。 (私と娘は、舞台の作りとVの6人にしか目がいかないんだけど)
男の子の目からしても、ホンモノのパワーってすごいみたいです!
あとはねぇ、YUKIちゃんのライブに行きたい!
息子はEXILEのコンサートに行きたくてたまらないんだけど
これがもぉ、当たらないんですわ~(泣
by きぃ* (2008-09-04 15:22) 

うさこ

やっぱり生は最高ですよね!
ソロコン当たるといいですね!^^
by うさこ (2008-09-04 20:05) 

ke-tan

ライブに行って見ていると泣けますよね~
いろんな事が頭の中を駆け巡って。
今回は特にいろんな想いが駆け巡ったんでは?
ちょっとずつだけど元気を取り戻してくれて良かったです。
この時間だけはなにもかも忘れて燃えますよね~
by ke-tan (2008-09-05 07:44) 

BlogPetのごぉ

きぃが絶望したの?
by BlogPetのごぉ (2008-09-05 13:37) 

ミラノ

代々木も大阪城ホールとは違った雰囲気だけど
良い会場でしょう...
いいなぁ~ コンサートで味わえる一体感...
そうそう関東には横浜アリーナもあります。
by ミラノ (2008-09-05 16:45) 

taue

わたしは今 2年ぶりのスマコンのチケット当選待ち中です^^
by taue (2008-09-05 21:52) 

SAKANAKANE

親子で楽しめるって、良いですね。
BlogPetの「ごぉ」ちゃんも、ここから取っているんですね。
by SAKANAKANE (2008-09-06 00:14) 

miku

娘さんと思う存分楽しめて良かったですね!
この人が剛くんでしたかー
by miku (2008-09-06 02:55) 

aya

とっても楽しそう!!!
私の友人にもV6ファンがいますが、V6のコンサートはすっごく楽しいよ!っていつも熱く語ってくれます^^
ライブで見て聞くと、映像やCDとはまた全然違う感動をもらえますよね。
ライブで体感するって、最高ですよね♪
by aya (2008-09-06 11:38) 

マリャック

V6は、ジャニーズの中でもとても、親近感があるグループだなぁ
と、常々感じています。
メンバーのそれぞれが、とても気さくでスター気取りではなくて、かっこいい。

by マリャック (2008-09-07 10:28) 

シエル

私はw-inds.のファンですが、その気持ちはよく分かります~。
ちなみに福岡でのw-inds.ライブの2日目、ちょうどすぐ近くの会場(もちろんw-inds.よりはるかにでかい会場)でV6のコンサートがあってたんですよ。
その日はその周辺一帯女性に独占されていましたよ(笑)
でもみんなすごく幸せそうでした、私も含めて(^^)
やっぱり生で見ると元気をもらいますよね、彼らから。

by シエル (2008-09-07 21:42) 

chiwarin

よかったですね~!

by chiwarin (2008-09-07 23:30) 

BlogPetのどすこい

きのうきっぺと、受験するはずだった。

by BlogPetのどすこい (2008-09-08 13:45) 

asahama

熱気が伝わってきます!!!
by asahama (2008-09-08 23:46) 

すぅ〜ちん

こんにちは(・∀・)ノご無沙汰さたです。
娘サンの“ただいまぁ~”が感動的です♪
おいら、やっとこさブログ巡り再開し始めましたので遊びに来られました!
まったりマイペースではありますが、過去記事も読ませていただきます☆
by すぅ〜ちん (2008-09-11 13:07) 

cyacyamaron

マニアックであろうが何であろうが、
好きってことが大事なのであって、
それを娘と共有できるなんて羨ましい限りです。
私もそんなに応援出来るアーティストに巡り会いたい今日この頃。
(ちょっとそっちの情熱を忘れがち)
by cyacyamaron (2008-09-11 15:59) 

mint

楽しめてよかったね!
新曲はウルトラマンの
主題歌なんやね♪

by mint (2008-09-12 23:07) 

ken

親子で楽しめるなんて シアワセ♪
チケット 当選しますように^^
by ken (2008-09-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。