So-net無料ブログ作成
検索選択

ボンバ~だぁぁ!

日産スタジアム 行ってきました

ほんまにホンマに 興奮
サポーターの応援、もぉ すっごい! あたしゃ~ うなったね。
今夜は初めて 「横浜に来て よかったかも…!?」 って思えたよ

横浜F・マリノス vs 横浜FC 戦だったのですが
8-1でマリノスが圧勝。

だけどね マリノスが5点決めたあたりから
横浜FC の GK やDF が気の毒になってきたよ (/_;)
横浜、と名がつくチーム同士の対戦ゆえに ちと複雑な…

しかし 大好きなボンバー中澤選手) も見れて、うおぉぉ 感激
私も娘も、私の母も、ボンバーのファンなんだっ!
――― ちなみに娘は 合宿中   8日~12日まで ♪

どうやら オシムも観戦してたらしい。 ふむふむ。

今日は、夏祭りと花火を 一緒に楽しんできた気分だじょ

せっかく近くに日産スタジアムがあるんだし、これからは
どんどん サッカー観戦 していこうと思います  ヽ(^^)ノ


      

     Fマリのフェイススタンプ! 無料なり~


nice!(62)  コメント(31) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 31

まーりん

ぎゃー!やっぱり行ったんや〜
うらやまぴぃ(:_;)
私はな、ボンバーくんがいてるから
横浜がうらやましいねん!
絶対、ホームの試合をみたい!いや、みる!
by まーりん (2007-08-12 00:43) 

おー、良かったですね。
暑さ対策もバッチリですね。^^
by (2007-08-12 00:53) 

KAZUYA

近くにスタジアムあるといいですよね
やはり臨場感が♪

ぜひ今後もどんどん観戦に(^-^)/
by KAZUYA (2007-08-12 01:14) 

fam

マリノスのファンですか〜中澤はカッコいいですね〜
見る事が出来て良かったですね。
by fam (2007-08-12 08:29) 

とっち

やっぱりテレビで観るのとは 全然違いますよね~
迫力満点ですよね!!

近くにあるなんてうらやましい限りです(^^)
by とっち (2007-08-12 11:45) 

きぃ*

* まーりん!
すんまへんなぁ~ 観てきたわよ~ん!かっこよかった、ほんまに。
ボンバーのブログ通り 昨日のマリノスは気合いが入ってたよ!
だってボンバーの鼻息が聞こえたから (爆 うそ)
やっぱ ホームだからかなぁ。あの応援に応えたんだろね。
マリノスの会員に入ろうか迷ってるところ (^^ゞ

* こうちゃん!
いや~ よかったです。お茶もたくさん持っていきました。
19時キックオフだったので、暑さは大丈夫でした (^^)

* KAZUYA さま!
ほんと!臨場感!それですよね。
サポーターの気合いと、選手の気合いと…
まるで地鳴りのようだったー

* fam さま!
ありがとうございます!
でも息子は 浦和が好きなんですけどね。
今度 マリノス vs 浦和戦があるらしいので
それもぜひ行ってこようと思っています!

* vaio_sony さま!
そうなんですよ。私も今まではテレビで見る側だったんですが…
これまで行ったスタジアムの中で 一番大きくてきれいだった★
国立のスタジアムってどうなんだろ~
by きぃ* (2007-08-12 12:54) 

ミラノ

サッカー観戦はした事ないけどTVからも
伝わってきますよね。
ゴールした時の旗とか、歓声とか...
因みに我が家は味の素スタジアムのわりと近くです。
by ミラノ (2007-08-12 14:36) 

うずら

サッカーにはうといけど
中澤選手は好きだよー!
サイトもあるんだね ボンバーさんの o(^-^)o
by うずら (2007-08-12 19:16) 

hiro

大勝でしたか、昨日は我が県(J1では九州1チーム)の大分トリニータが逆転で勝利しました。嬉しかったです。九石ドームが直ぐ近くにあります。
by hiro (2007-08-12 19:36) 

halo-pocket-diary

スタジアムの近くなんですね。いいなぁ。
俺はサッカーそこそこ好きなんですが、数えるくらいしか行ったことないし。
8-1というのはちょっと気の毒かも・・・
by halo-pocket-diary (2007-08-12 22:43) 

もにょち

スタジアムが近くにあるっていいっすね~♪
サッカーの試合は、イタリア代表が来たときにしか観に行ったことがありません…^^;
フェイススタンプ、可愛いです☆
by もにょち (2007-08-12 22:50) 

きぃ*さん こんばんは!
横浜FCは立て直しが効かないですね(>_<)
こんな時期に降格候補筆頭って立場は辛いだろうなぁ・・
by (2007-08-13 00:19) 

mimimomo

おはようございます^^
サッカーは全然関心ないですが今オシム監督の書かれた本を読んでいます。
by mimimomo (2007-08-13 04:19) 

umiko

サッカー見てこられたんですね。
いいなぁ~~
フェイススタンプめっちゃ可愛い。
by umiko (2007-08-13 07:58) 

きぃさん、おはようございます。
日産スタジアムが近いなんて素晴らしい環境w
私もフェイススタンプして応援したいなぁ~
by (2007-08-13 08:18) 

ナイスどうもありがとう。
by (2007-08-13 08:43) 

行ったのですね。
興奮が伝わってきますよ。
8-1って、サッカーとは思えない点数でビックリ。
勝ってよかったですね。
by (2007-08-13 09:52) 

ダー

サッカー・・・熱いでしょうねぇ~ σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2007-08-13 10:29) 

きぃ*

* コメントとnice!たくさんありがとうございます。
私、プロのサッカーを観るのはこれが2度目だったんです。
いつもTV観戦ばっかりで。
でも迫力ありますねぇ。紙吹雪が舞った時にはもう感動~~♪
私は中澤選手が好きなので、Fマリが好きなのですが
息子は浦和ファンなのです (^^ゞ でも感激してました!
by きぃ* (2007-08-13 10:46) 

しゅがあ

はじめまして!
nice!ありがとうございます(^^)
土曜日は今季初の5万人超えで、前回の敗戦もあるので、ものすごい盛り上がりで私も感動しました!

私は松田選手のファンなのですが、ボンバーとマツのコンビでは、まだ今年は1点も取られてないんですよ!!どんどん日産スタジアムで盛り上がってくださいね(*^^*)
by しゅがあ (2007-08-13 12:16) 

マッタ

先日はniceありがとうございました。
生の試合は、やはり良いですよね。
何年も前に、Jリーグや国際親善試合を観戦しました。
生ビスマルクや生アルシンドに感動しました。・・・古っw。
by マッタ (2007-08-13 12:54) 

春姫

サッカー観戦、面白そうです~^^
確かに、横浜同士で対戦するのは複雑な感じですね。
フェイススタンプかっこいいです!
by 春姫 (2007-08-13 17:04) 

poyo

ご訪問、ありがとうございます!!
あの横浜同士の試合を見ていらしたのですね。
夫がサッカー大好きで、お腹の子供は男の子っぽいし
今後は、私もまきこまれそうだなあ^^;
by poyo (2007-08-13 18:13) 

しきみ

行くまでが大変だけど、行ったら興奮しますよね!
楽しい思い出が出来て、息子さんも良かったね♪
by しきみ (2007-08-13 18:17) 

5_hana-kattun_jrblog

こんばんは。
近くに日産スタジアムがあるなら、これは行くしかないですね!
それにしてもサッカーで8点ってスゴイですね。そんなに入っちゃうものなのでしょうか(笑)
ちなみに私はサッカー観戦は未経験です^_^;
by 5_hana-kattun_jrblog (2007-08-13 19:23) 

きぃ*

* コメント&nice! いつもありがとうございます。
サッカーは息子がやっていたから興味が持てただけで
もし息子がしてなかったら、関心がなかったかも・・・
しかし8-1はちょっと可哀そうやったわ。
子供の試合じゃあるまいし…
あんなにボコボコ入れられたら、凹むよねぇ、選手は (-"-)
というか キーパーがお気の毒で。
by きぃ* (2007-08-13 21:33) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

ご訪問ありがとうございました~♪
サッカー観戦ってまだ経験ありません(´ω`*)
大興奮でしょうね!!
息子さんも嬉しそうーーーーっっ\(^o^)/
by haruchaso_2007 (2007-08-14 01:56) 

どらっち

サッカー観戦、もう何年もしてないです〜。私は地元鹿島アントラーズの
ファンです(^^)
by どらっち (2007-08-15 12:22) 

raichi

きぃ*さん、ブログにnice!ありがとうございました。
いい試合、ご覧になりましたね。
また、ぜひ、日産スタジアムに来てください♪
by raichi (2007-08-16 13:43) 

フェイススタンプ&息子さんの横顔が可愛いですー^_^
by (2007-08-22 01:41) 

横浜のお気に入りスポットがまた1つ増えてよかったですね!
写真の笑顔がかわいい!
by (2007-08-23 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。